熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

予想通り

分解掃除したストーブ、たまにE03エラーが出るときがあるけど、以前よりは頻度も少ないし運転時間も長くなった。

気化器はまあ今は置いてくとして内部の埃が7割くらいだった〜って所ですかね。

朝落ちやすいのは湿度の関係もあるようだし。

湿度が上がったらストーブを止めて窓を開けるんだけど、というか煙突の無いストーブは定期的に換気〜っすよ。

昨日は寒かったので窓が結露で開かなくなったんだけど、こんな時こそ解氷スプレー、

怪しいところに吹きかけるとすんなり窓が開きました。

ただこのスプレーはエタノールエチレングリコール…まあアレです、可燃物。

なのでストーブを使ってる時は絶対駄目。換気ついでにストーブ停止状態でつかわないとおそらく…

スプレー物全体に言えますけどね。

商品はメガドンキの「情熱価格」シリーズなのでこれじゃないけど、これも安いですね。



さてそれはそれ。

昼ちょっと前に入荷、なんか重いなと思ったら「どこかのエリアに紛れ込んでいた冊子」だったり。

入れ替えで誤区分のを返したけど、まあなんつうかあれだ(苦笑)

一気に行く事にしてだ〜っと区分してだ〜っと配達。

2時間掛かったけど予定通り。

後は家に帰ってご飯して休息モード、復帰してから今日来た冊子を区分して終了〜。


まあこんなところで。