熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

当時から最先端のはずなんだけど

請求書関係をクレジット経由にしたので、滅多な事じゃ手紙なんて来ない中の人だったりしますが、

昨日珍しく葉書が来てたので何かと思ったらコンピューターの専門学校から…おいらの母校だけどね。

読んでみたら同窓会名簿を電子化したのでIDとパスワードを〜だそうだ。

おいらみたいに実家に居る人なら届くんだけど、いやそれ以前に今更電子化?

じゃないな、元々名簿は電子化されているんだけど、やっと公開するようになったということか。

ちなみにおいらの卒業校はパソコンなんて小さい物じゃなくて大型とか汎用を教えていて(今はどうか知らんけど)、

パソコンって端末扱いだったのよね。

今のパソコンは「小さな汎用」だけどさ、ジョブとかマルチタスクとか出来るしね。

それにしてもだ、アクセスするかどうかは考え中。そもそもそんな超昔の話だからねえ…