熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

を、うごいた

午前はぼーっと荷物待ち。

いつもの時間に来て、物は少ないしとっとと出た。

1時間ちょっとで終了~。

スタンドに行き給油、何時雪が積もっても大丈夫なように、入れれる時には入れておく。というか携行缶買え。

出るときに何を考えたのかセルを動かしたら一回で掛かった。

バッテリーを交換した時以来今まで回した事ないし、いつも買うバッテリーだと回っても始動まで行けない事が多いんだけどね~

このバッテリーはどうやら当たりっぽい。次もこれ買おう…というか何買ったんだったっけ?

ああ、これこれ。買ったのはヨドバシなんだけど、値段はもっと安かったんだよね~

まあそれはそれ。

ドラッグストアに寄って買い物してたら、通りを消防車が何台か通過…

よくあることなので気にしてなかったんだけど、後でニュース見たら、おいらの営業エリア…つまり近所なんだけど、

有名人所有のマンションだったそうです。

用心・用心・火の用心、ですよ。