熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

でんちとかでんちとかでんちとか

電池の在庫が無くなってきたし、朝一番で100円ショップへ。近いほうじゃなくて24条のアークス。

ぽんこつさんでGO。

単4と単3と、ボタン電池、ついでにライターも買っておく。

アークスでインスタントラーメンとか柿とか買って家に帰る。

途中に、昨日火事があったところの側を通ったけど、いつもの風景。

けが人も無かったみたいだし、ボヤだったんだろうね。


てか、「ぼや」って漢字で書くと「小火」なんだね。今知ったけど。



そうそう、夕食のとき、「千秋庵」のお菓子ってなんだっけか、てか思い出せないし~

ネットで調べたりして「思い出した」んだけどさ、店とか減ってるし、TVのCMとかも夕方の時間帯とかだし、ラジオだとよくCM流れてるけど

最近ラジオって聞いてないしで、まあ忘れるよな~。

こないだの停電でラジオも面白かったし、また聞くかな。