熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

うらぐち

配達〜

最初はマンション集中、次は外周からという感じで配達。

2回目、100円ショップの近くまできたので、荷造りロープでも買っておこうかな〜となんだけど、

正面に置いたら信号待ちとか止める場所とかで時間ロスしそうだし…


あ、そういえば裏口にも止めれるんだよな、スペース余裕ありまくりだし止めておくか〜

というわけで裏口に止めていったんだけど、思ったより時間掛からないし、これはいいかも。

これから配達中に寄るときは裏に止めよう。


まあそれはそれ、2回目終わったので家に帰り、ぽんこつさんから荷物を出そうと思ったら蓋の蝋付けが外れ…


なんでこんなときに〜!


とりあえず作業がしやすいようにぽんこつさんの位置を前にずらしてご飯&休憩。

出発前に修理っと。

ドリルで穴あけして鋲を打ち込むのほうがいいんだけど、今回は蝋付けにしておく。

ドリルにワイヤーブラシのビットをつけて蝋付けするところを磨いてバーナーで接続っと…

てか、やってから気がついたんだけどさ、それなら穴あけして鋲打っても掛かる時間は同じだった…

前の貧弱ドリル(みたいな)と違ってパワー有り余ってるんだしねえ(ブラシかけたら火花散ってたくらいだし)

まあなんとかくっついたし3回目〜

2時間くらいで終わって家に帰りばたんQモード、復帰して夕食後に冊子を組んで…全部終わらせた〜

明日の一般信があったりするけど、土曜か日曜の午前に終わるってところかな。