熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

買ってからなんだけど

午前、雨が降ってるけど明日のことを考えて100円ショップへ行く。
買うのは自分の物ではなくて家の物、ナイロンのロープ、番線、置いていればサンダーのディスク。

行ってみたらサンダーのディスクも置いてるんだね、まあ考えてみたらドリルのビットも置いてるんだしねえ。

そこで思い出したのは「あれ?用途はなんだったっけ?荒削りから仕上げまであるんだけど…」

さっき見たときはかなり削れていて原型がわからなかったんだけど、まあとりあえず真ん中くらいでいいか。

駄目ならまた買えばいいし←を。

ちなみにこのサンダー、ぽんこつさんの整備には強烈過ぎてちょっと嫌。

ドリルとか、ミニルーターの先につけるくらい小さいのでいいんだけどね。

そろそろ自分用の電動工具も揃えなきゃなあ…錆取りとか蝋付けの仕上げくらいしかしないけどね。

SUN UP ペンルーター 電池式 ダイヤモンドビット5本付

SUN UP ペンルーター 電池式 ダイヤモンドビット5本付

これ、100円ショップで500円のと同じに見えるんだけど、気のせいかしら?