熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

もんくをいうほどでもない

午前はトイレとかお風呂方面のドアノブ修理とかプランターの世話をやって、後は待機モード。

いつもの時間くらいに荷物が入って、「数ちょっとおおいよ〜」とか言ってたけどたいした量じゃない。

1時間半ってところかな?

ということでさっさと区分してさっさと出かけた。


1時間半後に終了〜


帰りにスタンドで給油〜なんだけど、給油の女の子が…なんか不安だなんか…


メーターの数字の上がる速度が非常に〜おそい〜〜♪

入ったばかりなんだろう。こーゆーのってよくある事で、凄い店だと「ワタシデキマセン」ってのがあったけどね〜

挑戦するだけえらいよキミ。

急ぐ事も無いし黙って見守ってたり〜こぼさなきゃいいんですよ、はい。

で、おいらも確認したんだけど入ったのは3リッター未満。120キロ走って3リッターだから、リッター40ですか。

今回は箇所数が多くないし、石狩まで走ってるからとか、オイルの量調整したとかで、特別何かやったわけでないんだよな〜


と、それはそれ、家に帰ってご飯してバタンQモードです。