熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

ちゅうもんした

昨晩だけど、ブレーキシューとヒューズ、チェーンカバーのボルトを注文した。

ブレーキとヒューズはともかく、チェーンカバーのボルト、1本210円なんだよね、純正だと。

前にも書いたけど、市販のボルトが使えて、同じ値段なら6本…

値段が値段なので、とりあえず1本というか、純正があったほうが気分はいいし、ブレーキ買うついでに〜ということで。


それはそれ。

今日は配達無いのでぐだぐだモードだったり。

午後は足りないものがあるのでドラッグストアに行った。

こないだ500円のチケット貰った「ちょっと遠い」ほうのだけどね。

雨降ってないけど怪しいから合羽を積んで行ったけど、行って帰ってくるまで降らなかった。

最近の雨って、とんでもない降り方するから、合羽程度じゃどうしようもなかったりとか、

風もとんでもなく強かったりとかさ、何か変どころじゃないよね。


と、今日はこのくらいで。