熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

あめっぽいし〜

最近多いよね。雨とか台風とか暑すぎるとか、なんなんですかね〜。


世界的な嫌がらせですかねえ。


まあ何処に行くってわけでもないし、整備箇所もないし〜だからいつものようにゲームやってたり。

午前中はドラッグストアに買い物に行ったくらいか、トイレットパーペーとかね。

雨っぽいしぽんこつさんで行ったんだけど、トイレットペーパーを「箱」に入れたら、あれで1/4くらい〆るんだよね。

合羽とか入っていたら他の物が積めないんだけど、今日みたいな天気だったら合羽着るし、なんとかなる。

最悪リュック担げばいいしね。

暑い時は嫌だけどね(苦笑