熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

物が多くないので

明日から配達する冊子が昨日届いたのでその日のうちに区分だけやっておいた。エリア外は1部だけだったけど、20丁目だしサービスはしない。

午前、冊子を組んでいたら担当者から電話があったので、エリア外の事話したら取りに行く~と。

時間が掛かるし続き~とやってたらすぐに来た…って、えええ!

隣の地域担当の所に居たとか。

いやさ、最近殆ど笑った事無かったんだけど、これは笑ってしまった。

まあ、それはそれ。

今日の配達は昨日冊子と一緒に入った分だけで、数も多くないからすぐに終る。

暫く忙しいし終ったらメガドンキに寄って散髪でもしておこうっと。


いつもの店はバイクでもないといけないし。


そんなわけで1時間程度で配達終わらせてメガドンキへ。

これも空いていたのですぐに終わり色々見たり買い物したり。

12時前後だとレジも空いているんだね。市場もアークスもそんなもんだし、この時間帯で混んでるのってコンビニくらいですかね?