熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

いやあ、寒いですよ

雪は降ってないんだけど、寒いんだよね。

散髪にいかなきゃ~なんだけど、それなりに走るし、どーしようかなと思ったりするんだけど、暇なのは今くらいだしね。

で、話には聞いていたけど、千円ちょっとの店、今日から値上げだったんだね。先月に行けばよかった~かもだけど、寒くて行けなかったのさ。


まあ、今までが安すぎだったんだし、おいら的には問題ない。


帰りはもっと寒いし~



ああ、そうそう、元号決まったのね。知ったのは配達先の病院のTVに映ってたの見たんだけど、まあ、あんなもんでしょ。

これからあれだね、判子屋さんとかプログラマ、役所とか事務関係が大変だね。

おいらもさ、年号元号変換プログラムとかやったし、忙しかったからねえ…