熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

物はやりよう?

外出するなとかいうけど出なきゃいけない用事が多いし、色々困るよね。

マスクね…これも普通じゃ手に入らないね。コンビニはコーナーを潰して他の商品置きだしたし…


まあ、そりゃそうだよな。置いても置いても瞬間で消えるんだし、消えるならワゴンか平積みにしておけばいい。


そんなわけで、おいらは布マスクで耐えてたんだけど、もしもの場合の為に欲しかったと。



ああ、悩むこと無かったね。ネットでは普通に売ってるじゃねえか。タイミング悪かったら入荷待ちだけど。

除菌アルコールだったっけ?あれも手に入るっぽい。これもタイミングと、店によってはマスクと一緒に売らない事もある。


扱える業種とかあるのかな?その辺わからんけど。


そんなわけで何とか手に入れた。変なの来るかと思ったけど、普通の来た。

とりあえず今のところは安心だね。


ああ、それと今年は桜の写真は写せないかも~と思ってたんだけど、移動途中にあったので、暗めだけど写しておいた。

f:id:sange001:20200501095841j:plain


ああ、それとね

f:id:sange001:20200428140051j:plain

パチモノの王者!!

これは普通に薬屋で売ってるんだけど、おいらの普通は国内の非常識らしいな