熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

寿命もあるんだろうけど

ゲームしつつ調べものしていたら母からLINE、「トイレの調子が悪い」(もっと適当な文なので翻訳した)と。

ウォシュレットの動作が悪いんだろうなと、色々試していたら噴射くらってズボンが濡れた。

多分アレだな…着座センサーを掃除、嫌な予感もしたので消臭フィルタを見たら詰まってるっぽい。

組みなおして動作確認…なんだけど、さっきみたいに噴射食らったら嫌だし座って点検。

どうやら大丈夫っぽい。

古いものだし、そろそろ交換なんじゃねえの?



で、さっき調べものしてたっていうのは母が庭で使うサンダル…ガーデニングサンダルとかいうんだっけ?

いつもの店に置いてなかった~とか言ってたので調べてたってわけだ。

これは靴屋で扱ってなくて、ホームセンターか、確実なのは洋品店

さっき母が言ってたのも洋品店の事ね。

前にも頼まれて探したことがあったので、その店に自転車で行ったら普通に置いていた。

ついでに自分のズボンとかも買った。

このあたりだと量販店でもズボンは買えるんだけど、なんつうかねえ~。

ユニクロとかはバイクで走ったところにあるけど、最近は億劫で駄目だね