熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

えらいことになってたっぽいね

そういえば銀行の通帳、記帳してないな~というのを思い出したので銀行へ行った。

通帳記入・繰り越し専用機に入れたら体感5分?実質3分くらい??

とにかく長かった…危なかったって事だね。

もう片方の銀行は通帳不要で、欲しい時にダウンロードすればいいんだけど

通帳が必要な銀行だと定期的に記帳しないと「入金・これだけ 出金・これだけ」で纏められちゃうからねえ・・・

事が起きて詳細を提出しろとか言われたら困るわけだ。

えーと、たしか…合計記帳明細だったっけか、これを発行して貰うことになるんだっけ?

面倒でもないけど、忘れないことだよね