熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

気にしてなかったというかおいら的には以下略

おいらのところの支給日って25日になっていて、今月は土曜日。

急ぎの支払いとかそーゆーのって無いから(NTTは10日でプロバイダは15日)困ってるわけでないし、

そもそもおいらの頭の中では「支給日が土日祝だったら次の平日だろう」なんて思っていたわけだ。

でも何か気になったので調べようと残高照会〜しようかと思ったのが夜も10時過ぎたあたり。

受け取りは地方銀行でネットバンキングの手続きはしてないし、「カード1枚で残高照会〜」みたいなのがあったけど、

入力項目が間違ってるのか手続きが出来ないし〜自動音声な照会サービスは終了タイム。

さて、どーすべか…おお、おいらって最近マメに記帳してたんだ。

通帳の内容だと金曜に入っている事になっていた。

まあただ今の組織って去年の4月から経営母体が変わってるし、手元にある通帳ってここ2年分の取引しか載ってないので、

前の組織はどーかはわからんけどね(笑


まあそれはそれとして今週ラストの入荷。

エリアがまた増えたんだけど数はそんなに無いから一気に配達〜

1時間程度で終わったのでぐる〜っと区民センターまで走らせて期日前投票やったくらいに。

平日で昼の時間だったせいなのかわからんけど、おいらの前に1人くらいしか居なかった。

明日だと混むんじゃないかな?