熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

確認

午前は洗濯してからテレホンバンキングに電話して残高確認、昨日入っていたようだ。

支払いの場合、土日入ったら次の営業日だけど、入金は前日だったんだね。

入る時に聞かなかったし、定期的に出す契約書にもそんな事は書いてないからなあ〜。

まあ勉強になった。

朝から雨だったけど、暫くしたら小雨になったので徒歩で銀行へ。

あのくらいの距離でぽんこつさんは使いません。

お金を下ろして、ついでに何か買うかなと思ったけど、銀行向いのコンビニのポイントカードを持ってきてないので、

隣の「市場」でお買い物。

買うのはお菓子とか飲み物だからどっちでもいいといえばいいんだけど、コンビニにはオリジナル商品がある。

大手スーパーもオリジナル商品があるんだけど、「市場」にはそーゆーの置いてないんだよな。

ああ、惣菜とかお弁当はオリジナルだったか(笑

後はずーっと休憩モードです。

雨だったり風が強かったりだし、午後からは晴れてきたけどね。

と、今日はこのくらい。