熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

えねるぎー

電話代払いに行ったついでにその辺を走ったり。サクラが綺麗だなあと。
で、安いドリンク買いに薬屋に行ったりするのは何時ものこと。
文房具とか電気小物の棚見るとまだ単1電池が無い。
もう2ヶ月。今のところ使わない(L字ライト&無駄に電池使う蛍光灯ランタン)おいらだけど
本当に困ってる人にはやばいじゃ済まないだろう。
で、単3は山のようにあるわけで、実際売れてない。
まあ、ゲームボーイとかカメラみたいに「機関銃のカートリッジですか?」というような機器はともかく
基本的に単3使うような機器は電池の消耗は少ないわけでして
逆に単1使うような機器は機関銃のカートリッジみたいに使うわけで。
まあ、文句言ってるのはどうやらおいらくらいみたいだから、それでいいのか…

                                                                                                          • -

なんかお相撲やってるぽいからネットで見てみたり。まずニコ動で見てみると、「人大杉」らしくて
「プレミアムで見ろ〜」って、てか、三段目でこんな状態じゃ駄目じゃん(苦笑)
んで、今度はヤフーで見ると、重くも無く普通に見れた。
十両以上も普通に。
でもまあ、なんか、なんだろう、微妙につまらなく見えるのは。
あれか?野球とかサッカーみたいな「花」が無いからか?
電光掲示板ピカビカ光らせて、東と西の派手なチアガール&マスコットの応援パフォーマンスとか
いや、何を相撲に期待して