熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

毎年思う

バイクの後ろに箱を積んでるけど、黒いから夏とか日差しが強い時はフライパンです。
ええ、目玉焼きも出来・・・・無いと思う。
少なくとも全面太陽電池にすればバッテリーはいつも元気だろう。
そんな事より、もし中に食品とか入ってたら大変な事になるんじゃないか。
というわけで、買物とか出かける時はクーラーバックに保冷剤を入れて積んでます。
それはそれとして、例によって例の如くKDDIから勧誘の電話
えぬてぃてぃ様よりお安く、何処のプロバイダよりもお安くて最高速の回線を・・・・
いや、どうでもいいけど、それってオタクのところで引いたケーブルかい?
なんて流石に突っ込まないで
「あ〜、うち、こないだ回線引いたばっかりだから」
まあ、コレ言えば一撃で向こうから切ってくれます。
しかし、マメですね、KDDI
テレコムなんか電話してきたことないよ、安い契約あるのをフラッと立ち寄ったHPで知ったくらいにして