熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

精神的限界点

今日は昨日より荷物少なめだし、天気も悪くない。
というわけでどどーんと行く。予定通り終了。
なんだかんだいって未だ積雪なし、明日も大丈夫ならこの辺りでバイク終了モードに持っていきたいところ。

さて、どうなるか(笑)

                                            • -

暫くKDDI(のようなもの)から電話が来ないと思ったら今度はDTIから
しかもモデムを交換するだけで料金が安くな…

なんだこの新しいパターンは。

まさか今更9600BPSのFAXモデムを送りつけてテレホーダイ契約させるなんて言わないだろうな!

言うわけないけど(笑

で、新型の攻撃だったので混乱したおいらは「大家が引いてる回線なんちゃら」とか言ったりして、
向こうも何か言ってきたのでヤバイと思って緊急ブッチホンしました。

何度も書くけど「安くなくて良いです、信用なりませんから」

                                                                                  • -

さて、今日も今日とてフリーセル

ここまでやったはいいけど、この次のゲームで「負け」
目標は10連勝だけど、なかなかいきません。
というより集中力が切れます。
このゲームに関してはソリティアと違って運は関係ないですから。

                                                                      • -