熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

もう少しがんばってくれ

そうだいぶん寒くなってきてますが、奇跡的というか雪が降ってない、というより積もってない。
燃料もあと1.5リットルくらいあるから2回は走れる、27日まで天候が持ってくれれば…ねえ。

今日も入荷、待ってると早い時間に来たので「おお、凄い!」と思ってたら
「仕分け遅くなりそうなので返品受け取りに来ました」と。

物が着てないって事だよねそれ。

本当の入荷待ちしてると間違い電話

「のぶえさんですか?」

俺は生天目じゃないぞ

「苺ましまろ」TV DVD_SET

「苺ましまろ」TV DVD_SET

とかやってると今度は普通に入荷あり。12時過ぎてるけど学校近辺があるので出発。
ここんところ若干多いような気がしたら、おせちのDMが入ってるんすね。
まあ、なんだかんだで今回も予定通りに終了。

                                                  • -

こないだみかんを2個ほど下から持ってきたはずなんだけど1個しか見当たらない。

これはヤバイ。ぼけて1個しか持ってきてないならいいけど、2個だったら…

気がついたら緑白黒できのこまで生えてるかも!!!

なんて思ってたんだけど、見つからない。天を運に任すしかない(あれ?)

と、何気に本棚の下に黄色い何かが転がってるので、もしやと思ったら行方不明のみかんだった。

あぶねえ、あぶねえ。