熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

いきなり

母が「ドライヤー欲しいんだけど、今持ってるの熱もって、そのうち火噴きそうなのよ」とか言って
電器屋のチラシを見せる「限定5、1780円!超目玉商品」(←てか、かあさん、それって釣りだよ)
まあ、それ以外にも「1円ノートパソコン」(やふーBBとの契約2万XXXX円必要です)とか
色々釣り物品が出てたけど、ま、暇つぶしには良いか。
ついでに他の店の広告をネットで調べたら、案の定他の店も同じ値段で数量も多めに置いてた
(やっぱり釣りですか)けど、そこは保険、とりあえず先の店に行ってみる。
普段は客が並ぶ事の無い店先に結構人が。しかも整理券配ってるし。
で、店員に「あのー、すんません、ドライヤーの整理券・・・・・」
ありますよと言われてもらった整理券は「1番」(爆発)
あっさり目的の品物を受け取ってミッション終了。
なんだよ、おいらはその店で買うこと出来なくて、次の店でも買えなくて
札幌中の店を渡り歩いてやっと手に入れるバラエティー的展開を期待してたのに(てか、そんなに人気かよ!)
で、ひらめいたのは普段バイクで走ってるけど、途中で止まらないから実質行ったことの無いところを・・・・
言ってしまえば冒険だ。
スポンサーも現れたので、(ていうか師匠だ)写真撮影兼ねて冒険出発。
新川→八軒→発寒→宮の沢→発寒中央→八軒→新川 というルートで回ってみた。
そして師匠と熊の前にいきなり出現したのは!!
CM後すぐ!!←安物バラエティ

しゃけのオブジェが貼り付けられた橋を渡り

松の下に有るけど、どーみてもラクヨウじゃないきのこを発見

自販機の上に!!

激安!!

いや、そうなんだけど

ミクミクが経営してるのか、嫁さん(脳内)がボーカロイドなのか

ここでバーベQしたのか、それとも・・・・・
まあ、へんなのを羅列。
てか、なんじゃこりゃ

                                                                            • -

ところで、リサイクルショップとかブックオフとかでPS2の中古見たけど
8〜9千円くらいする、流石に手が出ない。
オークションでも5千くらいで、送料合わせても6千くらいなんだけど
MSNがオークション止めた今となっては、ヤフーオークションの出来ないおいらには
手立てが無い、ジャンク(読み込めれば良い)でもいいから何とかならないかな
天を仰ぐ

最悪の空だ