熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

絵になる

朝っぱらからスーパーへお買い物。
ぶっちゃけ「ラルズ」なんだけど、入ってきたチラシが2枚。見た目同じに見えるけど微妙に違う。
よーくみたらグループ内ごっちゃで、店毎に違うという変な状況。
うちの近辺だとビックハウスがAのチラシだとして、ラルズ(発寒)がB、フレッティとアークス(24条)は
どっちだか忘れた。新川西の店は無かったようなあったような。

わからんから一緒にしろ(苦笑)

まあ、それはそれ。運良く頼まれてる物品はビックハウスにもラルズにもあるので、
時間の早いほうに行けばいいかとラルズへ。

途中、曲がる端の手前で信号待ちしてるとき、ふと河川敷を見ると、
堤防に座ってる男性と、その横に「お座り」している大きめの白い犬。

なんだこの絵のような情景は。

これが夕方だったらもっと凄いぞ。

スケブ持ってたらスケッチしてたかも。これは写真じゃ駄目です。

と、なにかもったいない物を見てから左折入ると、今度は橋の上で上流に向かってカメラ(ケータイ)構えてる人。

この川は上流方面が街の中心部になるし、この場所だと消防の訓練施設もフレームに入る。
朝だと川面に太陽光入ってキラキラ光るし、なかなかいい写真撮れるんじゃないかと。

おいらはもうちょい下流のほうから写すけどね。

とか見てから目的地で頼まれていた物をゲット。

ん〜しかしまあ、朝から写真というのもいいかもしれない。
今度三脚持って行ってみるかな。