熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

色々な物が壊れ

昨晩師匠から電話があって、どうやらパソコンが壊れたとかで。
ネットも最新のソフトもやってない師匠だし、Meたんユーザーだから
おいらがスキャナ台代わりに使ってるパソコンでも貸し出そうかな〜と思ったけど
CRTが壊れてる可能性も無きにしも非ずなんで、ちょっと迷ってる。
ちなみに、スキャナ台代わりに使ってるパソコンはCD−ROMもHDDもメモリも外れてはいますが
それさえ差し込めば動き出す完動品です。
98−Meが動く程度のスペックではありますが。

                                                                                      • -

いや、何か怖い物を見た。
隣りの車線を走ってるダンプの・・・・えーと6輪だから左真ん中左つうんですが
とにかくおいらから見たら真ん中外側のタイヤがおかしいダンプが物凄い音(バン!バン!バン)を
出しながら走ってるんだ。
ダブルだから気がついてないんだろうけど、パンクにも見えるし、何かヤバイ物が貼りついているようにも
そもそも貼りついた所で遠心力で取れるんだからアレはパンクだったんだろうか
てか、横に居るから逃げないと何か飛んで来たらどうしよう(大汗)
というように、バイクは生身なんでダンプとかトラックの後ろは色んな意味でおっかないです。