熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

連続稼動中

DVD作る為にムービー変換。
そのためにパソコンはずっと動いてるわけで、えーと、恐らく36時間くらい。
HD環境になってから変換の時間も倍くらいになってますから
それでも通常なら16〜20時間くらいで終わるんですけどねえ。
よく見たらHDDの余裕が無いし〜、つうわけで、変換しながら焼きながら、ファイルを退避させつつ
必要なデータをDLしたり、LAN経由でデータを移送したりと全部入り。
作業もそろそろ終わりそうなんで、やっとPC落とせそうです。

ところで、おいらだけの現象かもしれないけど、googleの画像検索で画像をアップして検索しようとしても
アップ画面以降の動きが無いという、まあぶっちゃけ検索出来ないわけで。昨日からだったりしますが。

もしかしてgoogleさんで何かあったのか、単にパソコン休ませてないから拗ねてるのか
よくわからんなあと