熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

予定は未定だよね

回覧板によると、今日からこっちのご町内で排雪作業が入るとか。
でも来なかった。

朝、アマゾンからDVDの代金の知らせが来たので
ラクテン銀行に入れてないし、セブンのレジで入金するかと
プリンタで払い込み票出して、ナナコでお支払い〜
で、その途中、確かに「排雪作業中」の旗は立ってるけど
グレーダーもバックホーバケットもロータリーもダンプも見えない
なんか向こうのご町内でダンプは見かけるけど

なんですか?フラグ立てただけですか(笑

あれ始まると自家用車とか封印されるから、ちゃんと予定通りにしてくれないと困りますよね。

で、注文してるDVDは例によって例の如く


アニメ文庫 百合星人ナオコサン [DVD]

アニメ文庫 百合星人ナオコサン [DVD]

みんなに〜お届け〜ナオコサン〜♪