熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

カキ氷だけで充分です

距離的に結構遠いところへ行くので、バイクで行こうかと思ってると、この寒さ。てか雪。
積もる気温ではないというか、天気予報は6〜8度とか言っててこれですか。

なんですか?2日遅れのエイプリールフールですか?

なんだかんだで先方に言って色々と。

まあ、なんですか。あっちの業界(ってどっち?)も色々大変だなあと。
で、その時の会話で1つあって「XX銀行の口座は持ってますか?」
あ〜持ってるけど最近使ってないから生きてるのかしんでるのか
「5年くらい使って無いと死んでるかもしれませんよ」
な、なんですと〜〜〜

と、まあ用事も済んだし、寒いので速攻で家に帰って通帳とかカードを出して、食事後銀行へ。
ついでに近くというか隣りのスーパーで買うもの無いか御用聞きしたり。

んで、ATMに通帳通すと普通に記帳されるし、良く考えたら去年小銭を入金して出してるから
使えてるわけだ。
しかも通帳を良く見ると、12年と23年の間に空白があって(これって平成だよね?)
つまりこの11年は全く動いてないというわけだ。

うわ、なんですか。2日遅れのエイプリールフールだったですか?

あ、ちなみに、タイトルは「みぞれはカキ氷だけで充分です」と書きたかったらしい