熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

さむい

寒いです、なんか寒いです。
まあ、暑いよりはいいですけど、加減ってものがね(笑

さて、CGいじりだして8ヶ月くらい経ちますが、手にした御題は「カレンダー消し」
しかも人物に被ってる〜というのをやりだしたのが先月の20日あたり。
4週近く粘ってなんとか〜というところです。
まあ、結構間違ってるところもありますが、他人様の絵というのは勉強になります。
使ってるツールにも慣れてきたし、マウスだけでこれだけ出来るなら、タブレットとか要らないんじゃないかとも。

とは言っても、おいらの場合、下書きは鉛筆で、スキャナで取り込むから、そっちの作業やるようになったら
必要になるのかねえ。

サブデスクの上に鎮座しているぽんこつバイオはタブレット仕様だけど、Meマシンだから信用ならないしねえ(笑