熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

バッテリー

とりあえず運行何回かに一回はバイクのバッテリーを充電しなければいけない感じだったりします。
ご町内を巡回するとウインカー使いまくるんで。
というか、バッテリーのデータ見た感じだと、2万キロくらい〜と書いてるからやっぱり寿命かな。
で、仕事が終わったついでに近所のホームセンターでチェックした所
結構お高い。
バイク用のバッテリー(しかも小さい)で6千円ってなんじゃそりゃ。しかも高級っぽい・
オイルは安いのになあ。
ちなみにその後パソコンでGSバッテリーとか見たら3千円ちょいだった。
まあ、普通はそんなもんか。

でも、今の状況だとそのお金も捻出できそうに無いのでもうちょっと我慢我慢