熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

値段が不明

昼過ぎ、それなりに遠いホームセンターへ行ってみる事にした。
何か面白いものでもあるかな〜ということで。

天気もいいし、ぽんこつさんの調子もいいので色々な意味で気分がいい。
予定通りかなんだかよくわからないけど到着。

まずはカー用品のところへ行く。
その店はちょっとだけバイク用品が置いてあったりする。まあ流石にタイヤとかチューブは置いてませんが(笑)
面白いのはバイクでもスマホの充電が出来るような電源とか(あれね、シガープラグって言うんだっけ?)
ハンドルとかミラーの所につけるドリンクホルダーとか…

電源はバッテリーから引っ張ってくるんだろうと思うんだけど、まあこれはレジャーにも使えるからまあいいんだけど、
ドリンクホルダーねえ…

あ〜まああればいいかな〜とは思ったことはあるけど、なんか運転の邪魔になりそうだし〜
というかぽんこつさんとかスクーターだと色んなところにフックとかポケットあるから、それ使ったほうがいいような〜

まあ、今のところ要らないけどね(笑

次は電気のコーナーで生DVDを探したりしたんだけど、最近あまり売ってないDVD+Rを発見。
おいらの持っているアナログレコーダーでは使えないんだけど、まあ色々使い道があるわけだ。

色々と(笑

10枚で500円くらいだから安いほう、メーカがー不明だけどまあいいか(笑)ということで買うことにした。

で、これ買って満足したので外に出て休憩したり、ちょっと外回りをうろついたんだけど、ここで気になるものが…

タイヤがやたら大きくて金属製のキャリアが積んであったんだけど、値札が無い。
このくらい大きなタイヤなら冬道でも余裕で使えるし、全部スチールだからかなりの重量物でもいけるんじゃないかと。

あ〜これいいなあ〜と思ったんだけど、値札もないし、所持金もそんなに無いから今回はパス。
色々な意味で残念だったかな?かな?