熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

こーも暑いとなんとやら

もう、どうでもよくなってきますね。はい。
でも部屋に居ると流石のおいらも脳みそがいってしまうので、外に逃げます。
今日はバイクでふらふらと。
で、付いた先は・・・

なんともきちゃない所、というか札幌の一応北の果て。
本当はもうちょっと北がありますが、まあこの際それはどうでもいいですけど。
ゴミと言うより水草が水面とか水中にあって、小さな魚とかも泳いでいて何気に暑苦しさを感じます。
昨日行った小川は親水事業とかで水辺で遊べるようになってますから、水中も川底も綺麗になってたり
コケで滑ったりしないように掃除してたりしてるけど、まあココはそうゆう所では無いですから。
涼しさ求めるなら山の方に行って滝とか見てた方が涼しいんだけど
今回のおいらのミッションは「行った事の無いところへ行ってみる」ですから。


ちなみに、カメラを右にぱーんすると、何処かで見たような風景になります。
スケッチブック持っていけば良かったね。