熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

なんかやばそうだなあ

ふらっとちょっと先の大手スーパーまでバイクで行ってみる。
駐車場に入って驚く、車全然止まって無いし〜
すわ!閉店か?と思ったけど開いてるし。
いや、大丈夫なんでしょうか。マック○バ○ュー系列なんだけど
実はおいらの家から、本物の○ックス○リューと、今日行った系列店、距離的にはあまり変わらない。
下手すれば道路の関係で本物の方が近かったりする。
とはいえ、地域住人とかからすれば一番近いし、その辺りは団地とかマンションとかが立ち並ぶ住宅地だ。
車とか持ってる人はもうちょっと行った先の新目で安いスーパーとかに行ってるんですかねえ。

まあ、それはそれ、いつもの安いペットボトルと88円のお菓子買って、レジで待つ事も無く終了。

なんすかね、この超大型コンビニ状態は・・・