熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

今日も今日とて

てか、たまに何処かに出かけたいんだが・・・
まあ、それはそれ。
今度はもうちょっと先の大手スーパーへ買出し
めんつゆとか油とか、何気に重いものを
しかしまあ、流石に休みで大安売りの日、混んでる混んでる
駐車場も駐輪場も満杯状態だ。
昨日行った店とは大違い。
でも、おいら的にはもうちょっと空いてる方が良い。
何せレジで待つのが嫌いだから。
なんだけど・・・今日は何故か待つ事なくすいすい終わる

奇跡?

で、なんか千円以上お買物方はクイズに答えて何かを貰う〜というアレに挑戦する権利が〜
ハロゥインだったっけ?オレンジ色のかぼちゃ、あれの大小2つの重さ合計を当てろと。
ん〜おいら重さとか距離とか苦手だからなあ
とりあえず、腕だけで持てるなら15キロ以下だろうと、主婦も腕で持てる?
10キロ位かなあ〜
いやわからん、そもそもやる気ゼロだからスルーすればよかったんだけど乗っちゃった船

5.2キロ!(←いやそれは無い)と適当な数値

普通に福引にしてくれた方が良いんだけどね。