熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

重いとこうなる

このブログ、ある時間帯だと重いのか「保存する」を押してもゲージが進まず、もう1回押すと送信されるんだけど
二重送信になって文が2つになる。
まあ、時間ずらすか我慢するかなんだけど、その時間帯がよくわからないのと、起きるタイミングもまちまちで
よくわからん(笑)まあいいんだけど。

休み明けなので今日は配送。というか日月の連休は面倒で嫌だ、〒のときもそうだっただけど。
あっちは曜日関係なく荷物とか手紙が来るので、休み明けは大変な事になってた。
なら休日も配れよとも思われるかもしれないけど、配達人も人間ですから、休みたいし、ねえ。

それはそれ、昨日近所のコンビニみたいな、いや、コンビニか
そこでお買物して、合計328円。レジの表示にも328と出てて、ぴったり出したんだけど
若大将(ちなみに知り合い)はお釣りを出そうとする。
いや、ぴったりなんだけどと言ってディスプレイを差すと「あ、あははは」と
若大将〜〜〜〜(笑