熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

いきなりそれか

ついさっきなんですが、マウスがいきなり制御不能に、てか消灯してるし(汗)
ついでに色々なUSB機器が駄目になって、パソコンも制御不能
電源ボタンで強制終了させてマウスを点検
差し替えたりマウスプラグ付けてポート替えても駄目、寿命って所ですか。
仕方ないので予備の光学マウスを付けたんだけど、今まで使ってたのより重いわけだ。
まあ最近はマウスも安いので、今度の支給日にでも買いに行きますか。
なんにせよ・・・今のパソコンは画面タッチらしいけど、パソコンってキーボードかポインティングデバイス
無いと入力できないですから、予備は持っていたほうが良いです。はい。
ちなみにキーボードだけで代用できるんですけど、やりかたまったく忘れてます(汗)

それはそれ

昼頃ドラッグストアに行ったら、店員さんがサンタさん。
お兄さんもおねいさんもおばさんも(笑)