熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

まあ今に始まったことじゃないけど

年末年始、年末の方は買出しとか調達が入るので、色々忙しいっぽいんだけど
年始の方は新聞とか銀行が休みって以外はそれっぽい作り置きのTV番組とか、駅伝とか
それ以外はまあ、車が少ないとか・・・
そもそもTV見ないおいらにはなんか実感が沸かないというかなんというか(笑

だいたい本当の年の初めっていうのは春分だと天文学だか占星術の本で読んだような読まなかったような


まあ、それはそれ、こんな時はコンビニでも行ってみれば何か実感が沸くかなと思って行ってみると
駐車場に止まってる車が少ない〜というか2台ほど(笑

何かの時に必要なコンビニだけど、近所のコンビニみたいな店が休みのも判るような気がしました