熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

便利な世の中ですね

配達地図なんだけど、一部の地域が最近の区画整理のために繁栄されてない。
ゼンリンによると最新の地図は去年の10月、こりゃしかたないか。
しかも貰ってるのは文字が小さくて見づらいし…
てなわけで、地図を買ってみる。

いや、さすがに紙で買ったらえらい出費ですし、ほしいのはわずかな地域なので。

こうゆう場合はセブンのマルチコピーを使ってピンポイントで買えるそうです。
で、まあ1枚だけ買ってみる。

ネットから予約も出来るんだけど、今回は店で直接打ち込みました。

ぽんぽんとコピー機の前で入力…すると出てきたのはA4版の大きな地図
しかもカラーで、文字も見やすい。

これだよこれ。

しかも300円でうまく取れれば2丁分入るし、これならお徳かもしれない。

しかしまあ、コンビニでパソコンの文書とか写真とかも出力できるし、便利な機械ですね