熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

発見

昼過ぎ、やっぱり暑いからバイクでお出かけ。
空見たら飛行機雲とかあるし、上はかなり寒いんだろうな。
うらやましいというか、なんつうか。

ひたすら北上し、ジョイフルエーケーというDIYというか何でも屋に到着。
何が目的というわけでもなんだけど探索してると、バイクの点火プラグ発見。

いやはや、無駄に種類多いというか。いや、これが本当の置き方なんだろうけどね。
なんにせよ助かった。とりあえず1本買う。2本買ったところで次に必要になるのは1〜2万キロ向こうの話だし。
その頃には壊れてるかもしれないし〜って、これはパソコンに繋いでるプリンタのカートリッジにも言えるんだけど。

                                                        • -

パソコン立ち上げたら「セキュリティセンター」が赤点灯。
「セキュリティソフトが動いてません」と戯言言ってます。いや、動いてるし。
マイクロソフト製?の無料セキュリティソフトを搭載してるんだけど、なんだろうね、なにやってるんだか。
どうやってもセキュリティセンターが言う事聞かないので、一端MSセキュリティなんちゃらをアンインストール
MSのサイトからインストールすると赤点灯が消えて通常運用になりました。
そのときインストールする言語を間違えたので英語表現。

まあ、判るからいいんだけど(笑