熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

混乱の元なのかなんなのか

昨日買ったプラグを早速交換したのですが、よーくみると型番にRが付いてCR6HSA、その前のプラグもCR6HSA
今回のはC6HSA、ん?もしかして間違えたか?というか整備リストと売り場のリストにはC6HSAと書いてるぞ?
NGKのHPで調べると、Rはレジスター…抵抗の事で、これが入るとノイズが軽減されるとか。
まあ、それでも付けてみて普通にエンジンかかるし、いいか(笑

ところで、そのHPにも書いてたんだけど、交換目安は5000キロとかなってるけど、1万は走ってる。
それでも電極は余裕なくらいあったりするので、まああくまでも目安なんだろうね。