熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

鳥が鳴く

今日は完全休息モード、昼までゲームしたりぼーっとしてたり。

昼過ぎにコンビニに行ったくらいか。

夕方、ご飯の手伝いに降りていったら火災報知機がピッと鳴るとか。電池を交換しても鳴る。

裏を見たら2007年製造で期限が2012年…

寿命ってことですかい。

全部買い換えたら大変な事になるから火気を一番使う台所を優先して1台買うことに。

ヨドバシカメラで調べたら後継機があったのでそれにした。

支払いは〜どーすべか…おお、そうだ、こんな時のデビットカード

番号と期限、セキュリティコード入れて発注…っと。

出来るかなと思ったけどすんなり認証されて支払い終了。


JCB1回払い(デビットカードセブン銀行)はヨドバシで使えるぞと( ..)φメモメモ

そういえば前にもヨドバシで買ったなとメールを調べたら5台で19900円…てことは@4000

今回は1台で2460円だから10年でかなり下がったってことですね。


定期的に買わなきゃいけないっぽいから売れるんでしょうね。