熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

時間的にそrでもいいか

銀行に行ってお金を下ろし、電話代の支払いをする。
道路を渡った所にコンビニがあるからそっちで払ったほうがいいと毎回思うんだけど、
その銀行、朝一番状態で待ち列が1〜2人。
今日に至っては整理券引き抜いて即お支払い状態。
これなら信号待ち→コンビニ→信号待ち…より早いんじゃ無いかと。
うむ、これからは待ち列を確認してから考えよう。
名前と電話番号を書く手間もさほど時間が掛かるものでないし。

まあ、この辺考えようだね。

てか、自動引き落としにすればいいんじゃないか?と思われるだろうけど、あれ嫌い。
何件もあるなら〜だろうけど、1〜2件しかないしね(笑

さて、例のはつか大根さん。

もう1月に迫ってるけど、もうちょっと様子見。
どこまで大きくなるかとか観察してるというのもあるから、来週末あたりかなあ。