熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

稼ぎ時っぽいね

うちの近く、川を挟んで通りになってるんだけど、橋が掛かっていて向こう側が一方通行の出口、
こちら側が入り口&出口になってる。
川の向こう側にパトカーが潜んでる事が多々あって一日に何度かサイレン鳴らしてる。
今日は普段より多い、おそらく倍超えてる、これ書いてる時点で2桁は行ってるんじゃないかと。
気温高めだしお盆だし海に向かう最速ルート(最短ではない)だし、その手の人が多いんだろうね。
挙げられてるのは黄色で突っ込むのが殆どだと思う。
何時だかも幼稚園の送迎バスがやられてたくらいだし、黄色には容赦ないから気をつけてくださいね、まぢで。