熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

改善?

水の日ということでドラッグストアに行く。
水を貰ってから後は頼まれてるミッションをこなして行くんだけど、何か違和感。
普段より若干遅い時間というのもあるんだろうけど、いつもなら店内に積んだままのデイリーが無い。
よもやと冷蔵庫とか見るとアイスとか補充されてる。
ん〜、もしかしたら実はこの時点でデイリーの入荷が無いだけだったりするかもだけど、
何時行っても午前中はパン箱だのデイリーの箱が積んだままで、おいらが行く時間だと検品中だったりするし
他のお客さんも見てるだろうからクレームでも来たんですかね?「朝から買い物できないのか」とか。
いやまあ、今日たまたま入荷が早かったのかもしれないけどね。
まあ、これに関してはまた行ってみないと判らないけどね。

さて、こっちも入荷なんだけど、通常が全く無くてカタログだけという事態。
最低でも1つくらいは通常があるんだけど、こんな事は滅多に無い。
とはいえカタログだけで後ろの箱が満載に近かったから、ある意味助かったのかな。