熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

3回目

予備においておいた硬めの夏タイヤと交換した。
ホイール外すの3回目、ホイールからタイヤ外すの2回目(苦笑)

以前はこのタイヤ、外すのもつけるのも苦労してたんだけど、腕力が上がったのか規定体重になったせいか
今回は比較的すんなり入った。
でも全工程で1時間…仕事としては駄目駄目ですな(笑

付け終わってから試走、今までよりなんとなくだけど車高が高くなったような感じがする。
前のタイヤがそれだけフラットになってたということだ。
ここんところ夏の気温が高すぎたから…というか地面が熱いので減るのも早いんだろう。
次回買うときは着脱が大変だけど硬めのタイヤにしよう。

と、今回は短め