熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

物語のようにはいかないのです

PSソフトはそれなりにあるけど、おいらのPSは殆ど「ギレンの野望」専用機状態(笑
今はエゥーゴのシナリオをやってるんだけど、サングラスの人(笑)からガンダムmark2の奪取提案が
出て承認すると「黒mark2」を持ってきて、ついでに設計図、おまけでお兄ち…もといカミーユ君とギャル2人を
連れてくるわけだ。
で、物語的にはリックディアス百式ガンダムmark2→Ζガンダム〜と行きたい所なんだけど、
ガンダムmark2を開発するには結構高い敵性レベル…まあ相手の技術力が必要になってくる。
Ζガンダムは基礎・MS・MAの開発レベルがオール20でmark2は基礎15、MSが16なので
普通に考えたら順当に開発が進むはずなんだけど、mark2には「敵性レベル15」という壁があるせいで
情報部がぽんこつだとZが先に出来てmark2は何時まで経っても出来ないという…
そんなわけで、ドロス・グワンサン・ハイゴック・ズゴックE・ガザC等の設計図をあらかたゲットできたら
資金を敵軍需産業にガンガンつぎ込んで敵性レベルを上げる〜と。
もちろん情報部にも資金はつぎ込むんだけどね。

と、例によって判る人しかわからないネタはこのくらい。

昨日入荷した定期物、本当は2日くらい掛けてゆっくりやろうかなと思ったけど、
数にして120弱、これなら2時間半掛からないし、全部積み込めたから一気に片付けることにした。
暑くないし天気は晴れてるから出来るだろう。

とか考えながら配達して終った時に時計を見ると、2時間半どころか2時間で終ってしまった。
いや、あれだ、これに関してはおいらが凄いってわけでねえです。