熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

もうそんなに使わないなら

珍しく早く入荷があったと思ったらダンナのほうだった。
いやまあ女性だからとか男性だから〜ではなく、区分とか積み込み、運転とかで違いが出てくるし、
男でも遅い人なんて結構いますし…まあ、おいらもそっちのほうに行ったら遅いんだろうけどね。

そんなわけで配達も早めに終ったし、近くのダイソー…の向かいのマックスバリュ二階にある100円ショップへ。
なんでそっちに〜なんだろうけど、ダイソーの向かいのほうだと駐輪スペースが広い〜と、それだけ。

で、その100円ショップで写真用光沢紙とPPC用紙を買ったくらいに。

光沢紙ならフジフィルムとかエプソンのを買うのが一番いいんだろうけど、100枚もあるし、
前に100枚のを買ったのって何年前だ〜というくらいで、写真は写すけど印刷は滅多にしないわけだ。
100円だと14枚入ってるから、まあおいらの印刷頻度だと2年くらいは持つだろう。

というか、そろそろ買い替え時期なんだけどね、色々