熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

連続なので

いつもより早めの入荷、てか定期物どさり。
毎月この時期は3種類が連続して来る、慣れてるというか、もっと凄い仕事をしていたおいらにはそうでもないけど、
メール便?ゆるい仕事だよなと思って入ってきた人にするときついかもしれない。
もっとも面積でみると前の仕事よりは凄いかもだけど(笑

いやまあ、それはそれ。
時間と量の関係で全部持っていくわけにはいかないし、昨日の今日だから通常便の少ない…というか無い地区の
定期便を持って行くことにしてそれを区分して積み込む。
面積にすると全体の1/3だから、明日はそんなでもないな。

まあ、そんなわけで例によって例の如く問題なく終了。

家に戻ってのんびりと明日の分を区分区分っと。

そうそう、こないだのお買い物カートの補強、下手糞な絵(ってか、ここの機能だとフリーハンドか直線しかできないんだよ〜)なので夜になってからだけど写真を撮っておいた。

右側が固定部分で木ネジ、左側が稼動部分でM5ネジが入っている。
頭から30ミリくらいネジ山の無いボルトとかあればいいんだけど、そーゆーのって作るしかないのかなあ