熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

予定がくるう

今年一回目の配達だったりする。
入荷が遅いのはいつものことだから気にしないけど、定期物が来て一般は後で来るという。
この時間(13時)で来ないなら一般の当日配達は諦めて定期物を持てるだけもって出なければならない。
日の入りがちょっと遅くなったとはいえ16時が限界時間だろう、一般は待ってられない。

そんなわけで定期物で近場を選んで区分して出発。

雑誌形態なので全体の1/3を持っても結構重いのでボブスレーさんの出番だ。
路面も安定してるのでスイスイ行くし、アスファルトに変わったら「専用トレーラー」の出番だ。

そういえば「専用トレーラー」前に改造するとか言ってて、まだやってなかったな。

とりあえず予定通りに終わって家に戻る一般物が入っていた。
時間は15時くらいだったらしい。

駄目駄目だな…

ちょっと休んでから残りの定期物と一般を区分してると、一般の中に今日配った分の定期物がごっさりと。

ますます駄目駄目だ、意味ねえし。

といっても文句言うわけにもいかないから、それは明日配る一般に混ぜるしかないか。

あ〜それにしても明日どーゆー配分すればいいんだか。

土地勘はあるとはいえ最初だし、流石のおいらでもちと悩む、ぞと。