熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

見た目余裕

午前中は昨日入った冊子を区分、配達は明日からだし急ぐ事も無い。
全部終わらせて休んでいると入荷。
入荷の人曰く、金曜は15時くらいに来るとか。

冊子物がダブルで入るのと連休前なので〜とか色々あるんだろう。

まあそんなわけで明日と明後日で昨日入った冊子物を配達すればいいから、そっちは余裕なんだけど、
金曜は一般信も冊子も配達出来そうに無いから土日ということになる。

この仕事は正月と盆はきっちり休むけど、それ以外は連休もあったもんじゃない。
おいらみたいな人はともかく、家族持ち向きじゃないですね。はい。

まあそれはそれ、昨日カタログを持っていったお陰か今日の分はそれほどでもない。
妙なものというか、前回転居で返したところに同じ所から送られて着てるような気がするんだけど…

反映されてないのかな?カタログ業者はその辺しっかりしてるけど、DM業者はその手のが多い。

持ち出す必要もないんだけど、確認の為に持ち出して、現地で確認してまた持ち帰り。

なんつうか、おいらは損しないから(厳密には損してる、燃料代とかコピー代)いいんだけど、あっちがね。