熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

そりゃあ寒いわな

午前はゲームやったり、煮詰まってくると拭き掃除したり、それでも駄目ならホームセンターへ行ったり。

100円ショップも何でも置いてるけど、変なもの、面白いものならホームセンターだ!といってみたものの、
最近のホームセンターって普通のものしか置かなくなってきたようで、ちょっとつまらん。
といっても職人が使う道具とか、スプレー類とか見てると、それなりに楽しい。

パーツクリーナーで台所のガス台とか換気扇掃除したら、どーなるんだろうか?綺麗に落ちるのかな?とかねえ。

警報機鳴りそうな予感がするから、安いけどやめておく(笑

昨日といい今日といい、電話で来るセールスが絡んでくる。

1つは光コラボとかで、こないだ来た回線卸とは違うようで、珍しく話を聞いてみたけど、何処の会社かわからんし、
話はかみ合わないし…、大体、「夕方ごろ回線が重くなって繋がりにくくなってたのが解消されます」とか、
変なこと言ってるし。

それって回線のせいだけじゃねえよ。サーバーの関係もあるから回線増強してって解決しねえもののあるんだ。
そもそも重くなったって事はねえし、あってもパソコンのせいで重くなることがあるんだ。

しかも、卸のときはルーター交換で速度が速くなるって理由があったけど、そんな事言わないし…

ブッチホン

2本目はニンニクなんちゃらでサンプル〜ってやつで、興味ねえとか言うと「においがお嫌いですか?」…

そーじゃねえ、いらねえ、間に合ってるんだと言っても何か言ってくるので、これもブッチホン

今度にんにくなんちゃらから来たら、「俺、吸血鬼なんだが…」とか言おうかな。

そうそう、昼前に出かけたときに、コンビニに寄ったら、駐車場の水溜りが凍っていた。
なんだか寒いなと思ったら、そーゆーことでしたか。

ぽんこつさんもそろそろ〆どきですかねえ。