熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

動ける時に

朝からカタログの配達。

荷物を3分割し、いつもと違って遠いほうから始めた。キャリアに積んで行ったんだけど歩道がガタガタなので

荷崩れしそうだし動きにくい。

途中で「あ〜毎年毎年こんな時期にカタログ出しやがってベ○メ○ンのばかやろう〜」とか言いつつ蹴りそうに…

いやいや、蹴ってはイケマセン、イケマセンよ。

てか、このくらいの量なら担いで行っても良かったんだよね。

重いけど件数は無いので1時間程度で終わった。

家に戻る前にホームセンターに寄った。

親父の電動シェイバーが壊れたので買っておこうかと思ったんだけど、置いてない…

前はここで買ったはずなんだけどね…使えん…この店最近はペット用品とかに力入れてきたし売れないのか排除したんだろう。

家に戻ってもう1回出た。

今度は担いで行ったんだけど、慣れてきたのかたいして重くない。

1時間程度で終わったので今度はちょっと遠いけど電器屋に行く。

いやさ、1回目の時にメガドンキがルートにあるんだけど、こう何回もだとね…気分転換もあるし。

電器屋さんだと即見つかって、同じ型のが性能アップしてたのでそれにした。ついでに5個口の電源タップも買っておく。

ついでにマックスバリュでお買い物〜

家に戻ると本日分の荷物が着ていた。

さて、どーすべか…

もう2回出てるし〜でも入荷分は多くないし〜残ってるカタログもそんなでもないし〜


とりあえず休んでご飯してから考えよう。


で、ご飯の後。

明日暖かい予想なので路面とか頭上がやばいかもだし、体が動かなくなってるかもだから、動ける時にやっておこうかと。


今度も担いで〜

1時間で終了っと。

合計で4時間、冬なので時速3キロ程度として12キロってところか。

夏なら20キロは余裕で歩けるけど、冬ならこんなもの。てか夏は自転車とかぽんこつさんがあるから歩かないけどね。